News

「コロナ18」シート活用推進の件 ―宮崎を守るための18の目標―

世界中で新型コロナウイルスが猛威をふるっている中、JCI半田(加藤 大将理事長)より、新型コロナウイルス感染拡大防止策として作成された「コロナ18」シートを、JCI宮崎にご提供いただきました。

「コロナ18」シートは、手洗い、うがい、3密を避けるなどの感染防止策、そして関連して発生している食料品の買い占めやデマ情報の拡散、感染への偏見や差別などの問題を起こさせないことを、市民一人ひとりが取り組むべき18の目標として、一目で分かるようにイラスト化されて記載されています。

JCI宮崎は、「コロナ18」を新型コロナウイルスから「宮崎を守るための18の目標」として、「コロナ18」シートの掲示及び、広報活動を推進していきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.「コロナ18」シートの活用方法

①シート変更箇所

【「〇〇」VERSUS COVID-19】の「〇〇」を青年会議所名や企業名に変更ください。

②ロゴマークの追加

企業や青年会議所のロゴマークを挿入する場合は、JCI半田殿のロゴマークを固定の上、コラボレーションマーク「×」を入れてください。

※詳細につきましては、添付の編集マニュアルをご参照ください。

2.会員の対応

会員企業における「コロナ18」シートの活用推進及び、身の回りの方への啓蒙をお願いいたします。

3.添付資料

コロナ18シート(pptx形式)

JCI HANDA VS COVID-19 編集マニュアル

4.本件に関するお問い合わせ先

専務理事 弓削 美由紀 MAIL:yuge.m1226@gmail.com                  以上