第60代 西岡 昌志 会長

本年度宮崎JCシニアクラブ会長を仰せつかりました西岡昌志でございます。日頃よりシニアクラブ活動に際し、温かいご理解とご支援を賜り、深く拝謝申し上げます。

昨年より、新型コロナウイルスの感染拡大や高病原性鳥インフルエンザの発生が地域経済に大きな影響を及ぼしておりますが、現役の皆様は、このような外部環境に惑わされることなく、事業・運動に邁進されていることに対し、深く敬意を表したいと思います。

今年は、(一社)宮崎青年会議所創立70周年、宮崎JCシニアクラブ創立60周年という節目の年でもあります。コロナ禍で思い通りに推進できない環境下ではありますが、今できる事、今しかできない事を模索し、川越英和理事長率いる現役メンバーが、一丸となって宮崎の発展に寄与されることに期待をしています。宮崎JCシニアクラブ会則にもありますように、私どもの目的は、会員相互の親睦と現役会員活動を支援することであります。私たちシニアと致しましても、微力ではありますが、現役の皆様の背中を後押しできるようなご支援ができればと考えておりますし、シニア480名の更なる親睦が図れるような機会を創出していきたいと考えておりますので、シニアの皆様にも引き続きのご支援・ご協力をお願いしたいと思います。

最後になりますが、現役の皆様のご活躍を心よりご祈念申し上げますとともに、(一社)宮崎青年会議所、宮崎JCシニアクラブが共に発展できるような年になる様、頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。