児玉 真吾

総務グループ担当常任理事
児玉 真吾

ゆとりある暮らしへのサポート

Q1.普段のお仕事について教えてください。

警備業を中心として、指定管理業務、介護、農業生産法人、ワイナリーなど、安心安全を基盤に、皆様のゆとりある暮らしへのサポートを行っている、株式会社NPKで勤めております。その中でも、指定管理、介護、ワイナリー、農業生産法人を担当しております。

入るものとの認識

Q2.宮崎青年会議所に入会されたきっかけは何ですか。

会社の引継ぎで入会しました。社長や上司も入っていたこともあり、入るものとの認識でした。入会してみると、これまでの取引先とのつながりや、学校でのつながりを改めて感じることができました。

青年会議所の凄さを知る

Q3.入会後参加された青年会議所の事業・運動・活動で1番印象に残っているものを教えてください。

2018年の全国大会です。当時はセクレタリーという立場でしたが、当日までの協議や、当日での変更等に対応していく現場力を目の当たりにし、青年会議所の凄さを知ることができました。

厳格かつ効率的な運営

Q4.2021年度は役員としてどのような内容を担当されますか。(グループの担い等)

総務グループ担当常任理事として、青年会議所の会議、例会、総会等の運営の下支えを行っております。厳格かつ効率的な運営が執り行えるように、適切な準備を行ってまいります。

困難なことにも挑戦していきたい

Q5.最後にメッセージをお願いいたします。

入った以上は、自分でできる限りの活動への参加や協力をしていこうと思った結果が今だと思います。自己研鑽のためにも、困難なことにも挑戦していきたいと思います。今年一年、何卒宜しくお願い致します。

Profile

児玉 真吾(こだま しんご)

入会年:2017年
生年月:1985年2月生まれ
勤務先:株式会社 NPK